スイミングスクール

昨年スイミングが思いの外進級テストで合格することができたが、今年初めての上のコースでの練習で、厳しいコーチのもとやる気をなくしてしまい、昨日は泣きながら帰ってきた。やめたい、やめたい。頭ではそればかりなのだろう。辞めても良いけど、諦め癖は付けないよう、話した。他に話したいことはあるが、どうせ辞めるなと言うんでしょみたいな態度だから、言う気も失せる。あなたの人生だから自分で決めてほしい、という突き放した言い方になってしまう。。

 

勉強は彼なりに頑張っているが、決められたことは終わらせて、ゲーム、動画、マンガ本と好きなことにはしっかりと時間を使っている。

今後、どう変わっていくのか。